▽昨日の夕飯+おかず | 節約おばけのコツコツブログ

節約おばけのコツコツブログ

毎日節約レシピで奮闘中!節約 ポイ活 副業 主婦 年下クズ旦那 娘1ヶ月

 

おはようございます(^^)/

今日は朝からお米炊くの忘れててげんなり・・・ショボーン

 

昨日夜旦那が帰ってきたのが22時前で

バタバタしちゃっててすっかり忘れてしまったチーン

朝食のパンも旦那は買い忘れてて・・・!

 

そのおかげでお弁当のご飯部分にはおかずつめたけど

コンビニでご飯は買ってとお願いしたビックリマーク

 

レシートを店員がくれなかったけど570円だった!ってニヤニヤ

朝昼コンビニだとやっぱりそれくらいいくのか!

失態だわあああああ、レシートもらっとけよ~って思っちゃった!

見ないと信用できないw

 

 

写真じゃ見にくいけど

・とりつくね

・枝豆チーズ

・竹輪と野菜

・伊達巻

・鶏ジャオロース

・ひじき

・甘辛こんにゃく

 

昨日の夕飯

 

 

・ひじきのサラダ(マヨを煮物にあえただけ)

・じゃがチーズ

(スライスしたじゃがいもとチーズをレンジでカリカリに)

・ローストビーフ(再登場w)

・竹輪と野菜のシャンタン和え

・鶏ジャオロース

タッパーは茄子の甘酢?

 

今日の夕飯支度

 

 

朝からチヂミ作った!

にら・人参・もやしで上にチーズをドキドキ

 

チーズを使えばなんでもおいしくなる説口笛

 

 

おからおももちお願い

 

ついにいももちにまでかさましでおからw

片栗多めにして塩コショウして丸めておくだけ!

夕飯前にチンすればOKニコニコ

 

 

牛すじ煮込みを人生初作る!!

電気圧力鍋で(/・ω・)/

 

もらった牛すじを半分だけ使おうと思ったけど

結構な量だった!

まだ作ってないけど・・・うまくできるといいな!