▽土日♪ご飯 | 節約おばけのコツコツブログ

節約おばけのコツコツブログ

毎日節約レシピで奮闘中!節約 ポイ活 副業 主婦 年下クズ旦那 娘1ヶ月

 

おはようございます(^^)/ビックリマーク

 

また娘の首元に汗疹が・・・"(-""-)"

見てるだけで痛々しい!

前に小児科でもらった薬で治りますようにゲロー

ジュクジュクしちゃうからそこが心配!!

旦那が気付いてくれました( ;∀;)

 

土曜日は業スーにいきましたドキドキ

ポテトを買って豆腐を6丁買って~!

いつも手を出さなかったけどマヨネーズ1Kgとケチャップ800gもお願い

 

今月は旦那の給料まともにはいらなかったから

貯金から10万おろした・・・家計簿欲なくなったわチーン

 

土曜日お昼は旦那がパスタ作ってくれた!!

和風ペペロンチーノって感じでおいしかった

夕飯は待望の←

とんかつお願いドキドキ

 

いただいた厚切りお肉

 

 

手に平サイズ!!

これ叩いて伸ばしたりもしてなくてデフォでこのサイズ!

感動したニヤニヤ

 

 

でかいいいいいいい♪

右はキャベツともやしちくわのシャンタンあえかな?(忘れてるw)

左はささみのサラダお願い

 

使ってるものがほぼ同じで色味がない(^^)/

 

日曜のお昼は

 

 

旦那飯!!

ナポリタンとポテトニコニコ

安定ですな!うまうま♪

 

昨日の夕飯こそ写メ撮らなきゃって思ったのに・・・

 

・鶏むねつくね

・サラダ

・ピリ辛味噌汁すいとんいり

・なんこつからあげ

・ローストビーフ

 

など・・・!!

まじちゃんと写真撮ればよかった!!!!

 

ケチだからもらったローストビーフもちょこっとだけ切ったけどw

結婚してもうすぐ1年!!

我が家で初牛肉口笛(ひかれるかな?w)

 

ほんとに自分じゃ牛肉買わないので・・・

焼肉とか行くと馬鹿みたいに食べるんですがニヤニヤ

旦那より食べ放題満喫するタイプですw