時々テレビで見る格付けチェック。

 

タレントさんがチームを組んで、

不正解なら、ランクが落ちて行く・・・

 

座っている椅子やスリッパも

段々貧祖になって行き、

 

最後は、移す価値なしで、

テレビの画面から消えてしまいます。笑。

 

不正解したタレントさん達が

めちゃ面白いですね。

 

人数が多ければ良いっていうもんじゃない。

 

一人勝ちっていうパターンが好き。笑。

 

ダウンタウン浜田さん司会で、

不定期ですけど、長く続いている番組ですね。

 

結構この番組、好きな私。

なんだか、ハマっている。(^_^;)

 

テレビを見ながら、私も一緒に選びますが、

当たった試しがありません。

 

ワインなどの飲み物や食べ物は、

見ているだけでは分かりませんが、

 

音楽やダンスなど、

視聴者でも分かるような2択。

 

家族で当てっこしていますが、

なかなか正解になりません。

 

違いが全然分からない。(^_^;)

 

見ていても聞いていても、

全然、分かりませんね~。

 

普通、庶民ということなのでしょうか。笑。

 

大体、プロとアマの違いなんて、

素人では見分けが付きませんよ~。

 

だけど、その道のプロになると、

違いもはっきり分かるのでしょうね。

 

この番組に、もし、私が出たら

毎回、映す価値なし!で

消えてしまうでしょう。笑。

 

楽しい番組です。(^_^)