〇ミノピザさんのキャンペーン中?

 

持ち帰り半額!っていうのが、あります。

CMにもなっていますけど・・・

 

地方によって違うのかな~?

皆さん、ご存じ?

 

ピザって美味しいけど、値段が高い!

 

来客があるとか、誕生日とか、

何かのイベントとかでもないと、

なかなか買いませんね~。

 

そんな中での、この半額キャンペーン。

 

半額になるなら・・・買いますね。笑。

 

仕事が終わった頃に予約して、

帰りにピザ屋さんに寄ってピザを買う。

 

これだけのことですが、

 

買えない同僚も多いです。

 

実は、ピザの持ち帰り(テイクアウト)は、

 

バスや電車通勤者では、

結構キツイものがあります。

 

ハードルが高い!

 

まず、ニオイ!

 

人が多くなる帰りのバスや電車の中。

 

ピザのニオイって、かなり漂いますね。

 

・・・以前、ケンタッキーを持ち帰った時、

私も経験しました。

 

人の視線を。(^_^;)

 

そして、ピザの大きさのままなので

場所を取る!

 

円形で幅広いので、ピザの大きさの箱入り。

袋がそのままの広さで・・・

 

満員で混雑しているバスや電車の中、

場所をとってしまうと、

またまた人の視線がっ!

 

という理由。

 

なので、バスや電車通勤をしている同僚は

この半額に、なかなか手が出せない、と。

 

こんな時、車通勤は活躍しますね。

 

どうしても半額で食べたい!って言う

バス通勤の後輩ナースがいたので、

 

半額で買って、

私が車で家まで送り届けました。

彼女も一緒に。

 

何やってるんだ~ワシら。笑。

 

・・・ピザって、

半分は宅配料なのかもしれませんね。(^_^;)

 

と、その前に・・・

 

ピザの形を変えたらいいと思います。

〇ミノピザさん!

 

せっかくの持ち帰り半額にするなら、

 

せめてピザの円形を半分にして、

2段にするとか、

 

思い切って、長方形のピザを作るとか、

 

また、ニオイがしない密封の箱に

入れるとか、

 

せっかくの半額キャンペーンですけど、

買えない人も多いって事を

考えてくれれば、

もっとお客さん、増えると思いますよ~。(^_^;)