男性型脱毛症

AGAの治療薬で有名なプロペシア。

そのジェネリックが、フィナステリド。

 

最近では、ザガーロのジェネリック、

デュタステリドも出てきており、

髪に悩める男性陣には、とても有効。

 

このジェネリックって、とても良いと思う。

殆どのクリニックには、ジェネリックが置いてある。

 

私もどちらかと言えば、

ジェネリック派。

 

同じ効能の薬ならば、

価格も安い方、そして、日本製を選んでしまう。

 

このAGAの

ザガーロは、出始めのプロペシアと同じく、

購入したいが、

費用の面で、なかなか手が出しにくかった。

家計を守る男性陣にとっては、

1か月分で、○万円だと、辛い。

 

そして、やっと待望のデュタステリド。

 

プロペシアより、ザガーロの方が、

効果あり!

ザガーロのジェネリック、

デュタステリドは、これから益々

需要も多くなると思う。

 

日本製のものは、とても安心できる。

皮膚科や美容関係のクリニックでは、

自由診療で置いてある。

 

悩める男性陣、

いざ、クリニックへ~