来年夏のオリンピックあるのかな~

チケットの払い戻し手続きが、

今月来ている。

 

当選して喜んでいたのに、

コロナウイルス!

 

夏まで、ワクチン間に合うのかも

心配で・・・。

 

でも、何より、

医療関係の私は、絶対、感染はNG。(-_-;)

 

払い戻ししようか、継続するか、

かなり迷うところ。

 

当選した友人は、キャンセルしたらしい。

まあ、当然のことだよね。

 

まだ期限があるから、

一緒に行く友人とも、しっかり相談して

決めよう。

 

お互い、医療関係ってとこが、

マイナスになっているよね。(-_-;)

 

幻の東京五輪になるかも~。