さくら「ん? “アホラーメン” ?満男さん専用ラーメンじゃないですか。」


「いや、そういうんじゃなくて(^_^;)」








「川崎界隈では愛されてるラーメンらしいよ(゚ω゚)」


さくら「へぇ。初耳です。」









「で、ちなみにこのラーメンの意味はこういうことらしい(・Д・)」


さくら「あ、満男さんのことではなかったんですね(。-_-。)ちっ」









さくら「ところで何でお弁当2つもあるんですか?」


「お店の発注ミスでクレーム入れたら丸ごと届けてくれた( ̄ー ̄)」















またまたセブンイレブンで見つけた奇抜商品の【アホラーメン】です。

今日はお弁当にこのラーメンで夕食を済ませる予定でした。

しかしながら頼んだお弁当の中身が違い、一度だけなら「まぁ間違えることもあるだろう」と我慢しますが立て続けの2回目なのでさすがにクレームを入れました。

とりあえず今日はお弁当2つたいらげます( ´ ▽ ` )

















さくら「満男さんは受け取った時に確認しないんですか?」


「10年近く通って今まで間違ったことなかったからね(。-_-。)」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村