イラスト ゆたい先生
今週もお疲れ様晩酌は【サントリー プレミアムモルツ】と【サッポロ 氷彩 すいか🍉仕立て】です。
「う〜ん…(。-_-。)」
「微妙…(´-ω-`)ウォッカが先行して すいか🍉風味が後からついてくる」
ニコ「美味しくないの?」
「美味しくないわけじゃないけど、ずっとこれで長時間(半日)飲むなら ありかな(゚ω゚)甘くなくてクセないし」
ニコ「お酒ってそんなに長く飲む物なの?」
ニコ「で、私の夏服買ってくれた?」
「え?ニコの?(・Д・)」
「ニコの服は全く予定になかったからないよ(・Д・)ノ」
ニコ「ひどくないですか、それ(-_-)夏なのにこの厚手の冬服しかないんだけど」
それでは新作ドレス購入品です。
【キャンディ ランジェリーセット(水色)】。
下着は新作が出れば躊躇なく買います。
ボークスブランドの【ショートジーンズ(大・小)』。
チラパンを表現するには最高のいっぴ…、
もといE◯WINなみの高品質で最高の逸品です。
【2連リング キャップ】。
被せてみないと似合うか似合わないか分からない一か八かの商品。
今回はどうなるか。
明日試します。
「ショーパンと下着はストックで買ってきた物だから臨時で使ってもいいよ(・Д・)ノ」
ニコ「え?いいの?」
ニコ「下着は欲しいかなぁ(゚ω゚)」
「ショーパンは?(。・ω・。)」
ニコ「ショーパン?」
「うん。動きやすくていいよ(^_^)」
ニコ「ウチに女の子いっぱい いるから満男くんはマヒしてるかもしれないけどさぁ…。」
ニコ「私中学生だよ?(´・ω・`)見たい?」
「え?何?(´⊙ω⊙`)」
今日6月27日は【ボークス天使 すみか】にて6月新作ドレスの発売がありました。
夏に向けて水着もありましたが今回は見送り。
安いものでも3品手に取ると1万円超えるので資金流出を少なくするため今回は自重しました。
学マスは3人揃えたいですからね(*´꒳`*)
ニコ「明日は何するの?」
「夏服の着替えのお手伝いかな(・Д・)」
ニコ「じゃあ私も手伝ってもらおうかなw」
「あ、うん(⌒-⌒; )」
⇩宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村


















