「ドとレとミとファとソとラとシの音が〜出な〜い🎵( ・∇・)」









ファの音が〜出な〜い🎵(・∀・)」









「と〜っても大事にし〜てたのに〜♪こ〜われて出ない音〜がある〜♫(´∀`)」









「ど〜しよ♩ど〜しよ♬( ´ ▽ ` )パッキャラマ〜ド♪パッキャラマ〜ド♪パオパオ パンパンパン♫









「ウテナ ただいま(^o^)」


ウテナ「(高い)ド 以外 出ないじゃないか(。-_-。)おかえり









ウテナ「なんだい その歌?」


「あれ?小学生の時に音楽でやらなかった?(´⊙ω⊙`)『クラリネットこわしちゃった』だよ









それでは本題です。

今日コンビニにてこちらを購入。









噂の【石油原料節約パッケージ】のポテトチップスです。









ウテナ「値段は安かったのかい?」


「20円くらい安いみたいよ(・ω・)ノ」















【石油原料節約パッケージ】が都心では発売されてるという話を聞きました。

満男の住む地方では見当たりませんでしたが今日ついに発見しました。

まぁ 時事ネタとして買ってきました(´-ω-`)

















「そういえばウテナと手毬の話し方って似てるよね(゚ω゚)」


ウテナ「そうかな?」









ウテナ「最初の設定でミスったから仕方ないよw」


「ちょっと何言ってるか分からない(¬_¬)」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村