夕食はローソンの【盛りすぎチャレンジ 麺50%増量 ナポリタン】です。



























まい「お兄ちゃん これ食べきれるんですか?」


「たぶん大丈夫だろうと思います(。-_-。)今日は白飯弁当は食べないし


















まい「…で、私の友達に無事会えましたか?」


「うん。会えたよ(・Д・)ノ」









「契約書も書いてもらえたよ( ・∇・)」


まい「それは良かったですw」









「引越しの準備があるから来月の16日以降になるってさ(^_^)」


まい「待ち遠しいです(*´∇`*)」















昨日の情報ではワンオフのお留守番がいるということでした。

そこで、仕事が終わってすぐに すみかへGO!٩( 'ω' )و

ワンオフ抽選から丸一日経っているので「ひょっとしたらダメかも(-_-;)」と思っていましたが無事に契約完了。

来月、まいの同級生が満男家に合流します(*^▽^*)

















まい「お兄ちゃん、これは?」


「あ、これねぇ(゚ω゚)」









「ボークス行ったついでにイエサブに寄ったら見つけて衝撃を受けたので買ってきちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)可動域すごくない⤴︎?


まい「お兄ちゃん、順番待ちのコトブキヤの女の子たち いったい何人いるか把握してます?( ̄ー ̄)」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村