「今回アナと花ちゃんを呼んだのは他でもありません(・Д・)」









「買ってきました!(*^o^*)」









満男大好き【雪苺娘(ホワイト)】です( ´∀`)









「これは白いからアナを想像しながら食〜べよっと(*´∇`*)」


アナ「純真無垢な女子高生の私を見ながらそんなこと言わないでください(〃ω〃)恥ずかしい!


花「21歳の大人が何言ってんのよ?(。-_-。)」










花「話は変わるけど今日甥っ子が来て自転車持ってったわよ。」


「もう使わないって言ってたからもらったんだけど また使うみたいでさ(^_^;)アパートで一人暮らし始めたから必要になったんだろうね









アナ「せっかくただで手に入ったのに今度こそ買わないとですねw」


「高いんだよなぁ自転車って( ´△`)」
















忙しい山を越えたので今日は残業なしで無事に帰れました(^_^;)休日出勤はあるけどね


甥っ子が自転車返してくれということで今日ウチに取りに来ました。

年に何回かしか乗らない自転車ですが ないと不便なんですよねぇ。

しゃあないジョイフル本田で買ってくるか(´-ω-`)

















普段着完了( ^ω^ )











【NIKKE】


期限ギリギリでスノーホワイト・ヘビーアームズを無事ゲットε-(´∀`; )フゥ






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村