アルカナディア ルミティア製作中(・Д・)ノ



























楓「今回はどうでした?」


「珍しく買いたい放題の【整理番号6】っていうヒトケタ引けたよ(^_^)」









「で、セカンドバージョン楓を連れて帰って来ました(・ω・)ノ」


楓「え!?Σ(゚д゚lll)」









楓「満男さん、迎えないって言ってたじゃないですか( ´△`)」


「うん(゚ω゚)」









楓「私はもう用無しですか?(T ^ T)」


「いやいや でんぞうさんチのとこに行くから安心して(*・ω・)ノ」









購入品です。








ちびっコ用ルーズソックス








メッシュソックス








ラメソックス








ちびっコ用ラメソックス








ドルフィードリームマニュアル本









楓「あれ?ドレスがありませんね?」


「カワイイのあったんだけど着るコがいないから買ってこなかったのよね(´-ω-`)」
















今回のアフターは大本命がなく、無欲で参加しました。

欲がない時ほど いい番号引くもんですな(-_-)

















楓「もう!満男さんたら驚かさないでください!」


「ごめんごめん(^_^;)」









楓「ドヘンタイドスケベ人としてどうしようもない満男さんの相手ができるのは私だけですからね!」


「やっぱ交代してもらっていい?(-_-;)」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村