『タイトープロダクツオンラインストア』



迷う(−_−;)




























めぐみん「満男、腰の具合はいかがですか?」

「よくないね(-_-;)」








「まあ来週夏休み前の長期休暇取ったからその時に養生します(´-ω-`)」

めぐみん「それまでもてばいいんですけどね(。-_-。)」








「ところで僕がハマってるゲームの【NIKKE】の新キャラが発表されました(・Д・)ノ」

めぐみん「へえ(・ω・)私は微塵も興味ありませんが








「それはいいとして どうにも納得いかない点があるんだよ(-_-)」

めぐみん「はい?どこから見ても満男の好きなタイプにしか見えませんが?(゚ω゚)」








「ミニスカで このポージングなら絶対見えるでしょうよ!o(`ω´ )oプンプン」


めぐみん「ヘンタイです!ヘンタイがいます!( ゚д゚)ダレカ~!」
















毎度のことなんのこっちゃ分からない方もいらっしゃると思いますが【NIKKE】の新キャラが発表されました。

わたくし満男のツボにハマったキャラなので必ずゲットします!(๑>◡<๑)

















めぐみん「見えないものは見えないので諦めてください。」


「諦めきれません(-_-)」









めぐみん「私の時だって訳の分からない検証をやらされましたが見えなかったじゃないですか。」


「あ、あれねぇ…(゚ω゚)」










「思いっきり見えてたよ(。-∀-)」


めぐみん「はい?」









「で、世界中にめぐみんブラックを撒き散らしちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘ」


めぐみん「( ̄ー ̄💢)」









めぐみん「エクス…」










めぐみん「プロー…!」


「やめ!やめ!ヽ( ̄д ̄;)ノ」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村