ミク「夏とはいえ毎日毎日よくもまぁ こんなに暑い日が続くわ(-_-)」









ミク「炎天下で こんな冬服着てイベントなんてやってらんないわよ(´-ω-`)









ミク「スカートの中はムレるし ああ もう最悪 !ಠ_ಠ」








ミク「みんな私が【バーチャルシンガー】だと思ってるけど…、」










ミク「実在してるっちゅうの!( ̄^ ̄) 」









「ただいま〜(^○^)」


ミク「あ!やば!帰って来ちゃった!(・Д・)」









ミク「勝手に高いお酒飲んじゃったのバレる!Σ(・□・;)」









ミク「おかえりなさい。」


「ただいま(o^^o)」









「あれ!?山﨑!?( ゚д゚)」









ミク「そろそろ満男くんが帰って来ると思い準備しておきました。」


「それにしては もうほとんど入ってないんだけど(。-_-。)まあいいけど









「ミクちゃんその服暑くない?(´・ω・`)」


ミク「暑い?私は【バーチャルシンガー】なので暑さなど感じません。」









くんくん(*´ω`*)










「ミクちゃん汗くさいよ(-_-;)」 


ミク「え!?マジで!?( ̄O ̄;)」










ミク「すぐ着替えます!」















〜〜〜〜〜着替え中〜〜〜〜〜

















ミク「いかがでしょう?」


「ミクちゃんは浴衣似合うね(*゚▽゚*)」









「で、涼しくなった?(゚ω゚)」


ミク「めっちゃ涼しいですw」















久しぶりにウチのコに浴衣を着てもらいました(^_^)

ミクちゃん連れて花火大会とか夏祭り行きたいなぁ(´∀`)

















「ちなみに下着は着けてるの?(・Д・)」


ミク「はい?下着は着けてるか?(-_-)」









ミク「着けてますが何か問題でも?ಠ_ಠ」


「いえ、別に(^_^;)」
















ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村