千花「満男くん満男くん!届いたよ!」


「お!来たん!(*゚▽゚)」













半年の延期を経て販売された『マックスファクトリー 1/35ダグラム』が到着しました!









完成したダグラムの全高27.5cm。

仲間たちのフィギュアも全員付属。

作り甲斐がありますw

楽しみ〜(≧∀≦)











それでは!(^○^)
















開封!!!٩( 'ω' )و



















デン!










デンッ!










デ〜ン!










デデ〜ンッ!










しほ・千代ママン大洗女子制服ver.開封しました!(≧∀≦)



千花「ダグラムじゃないんかい!∑(゚Д゚)」


















天才児 島田愛里寿の母、『島田千代(39歳)』。







正面






背面







そしてスカートといえば気になるアレ!

今回は熟した女性なので躊躇しません!٩(๑`^´๑)۶フンス!


















千代ちゃんのは派手柄の赤!

エナメル塗装されています。

お淑やかな お母さんですが下着は派手なんですね(〃ω〃)









お顔アップ。

39歳だけど可愛い🩷(´∀`*)










まほみほ姉妹の母、『西住しほ(39歳)』。






正面






背面







しほお母さんはイメージ通りの黒!

こちらもエナメル塗装してあります。

熟女の魅力マンマンですԅ(¯﹃¯ԅ))))ジュルリ








お顔アップ









ちなみに台座とおパンツの色が同じです( ̄∀ ̄)









再び正面から。

可動域は狭いですがヘッドが可動式なので視線が変えられます。

最初の写真と見比べてみてください(^ー^)
















今回のメイン『大洗女子制服姿の39歳ママン しほちゃんと千代ちゃん』のお披露目でした。
ガルパン好きのモデラーりのさんが満男家に遊びに来るまで開封しなかったので だいぶ長い期間眠らせてしまいました。
「デキいいっすねー(・Д・)ノ」とりのさんご満悦でしたw


『太陽牙ダグラム』のプラモデルは子供の頃に作って以来なのでだいぶワクワク感があります。
プラモデル自体発達しているので出来上がりが楽しみです。
ほぼ構想はできているので完成を楽しみにお待ちください(^_^)

















千花「満男くんは まほちゃん大好きだよね?」


「うん そうだよ(゚ω゚)」









千花「仮にさ、しほお母さんと、」









千花「まほちゃんを選ぶって感じになったらどうするの?」


「選ぶ?(。・ω・。)」









「まほちゃんと結婚して、しほちゃんを義母(内縁の妻)とするので選びません( ̄∀ ̄)まほお姉ちゃんは誰にも渡しません


千花「さすが満男くんゲスい(-_-;)」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村