まどか「明日は!」









リツカ・暦

「みんなで!」









あお「日帰り山形ツーリング!」









ソフィア「峠をガンガン攻めてやるぜ!」









ソフィア「って!なんだこれは!エンジン付いとらんだろうが!わしのバイクどこ行ったぁ!(`ω´ )
















明日は会社で仲の良いツーリング仲間とツーリングです。

久しぶりに会える人もいるので楽しみです(*´∇`*)

















ソフィア「せめてペダルがあるもの用意せんかボケェ!(゚Д゚)」









まどか「まあまあ。ソフィアちゃんなら大丈夫だよ( ^ω^ )」


ソフィア「おう!まどか!大丈夫な理由を言ってみろ!o(`ω´ )o」








リツカ「あんた いつも私たちの先行くじゃないw(`∇´)」


暦「ソフィアちゃんは乗りこなしが私たちと違うから速いしw(*゚∀゚*)」


ソフィア「アホか!いつもお前らと一緒に乗っとるのはモータサイクルじゃ!(♯`∇´)」








あお「ソフィアさん安心して。私のは遅いから後ろからゆっくり着いてきなよw(o^^o)」


ソフィア「お前 人力舐めんなよ( ̄ー ̄💢)」









ソフィア「お前ら明日覚悟せぇよ! 目に物見せてくれるわ!(`∇´)」


まどか・リツカ・暦・あお

「楽しみ〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村