「昨日ある記事を見てから頭ン中でずっとデビルマンのOPとEDの曲がエンドレスで流れ続け出るんだよね(´-ω-`)」


「デビルマン?」









アルク「私 それ知ってるよ!」


「え?知ってんの?( ゚д゚)50年くらい前のアニメだよ?









アルク「だれだ!」









アルク「だれだ!」









アルク「だれだ〜!」









アルク「って やつでしょ?」


「それガッチャマン(^_^;)っていうかなんで知ってんの?









「それよりさ。今日ね。うふ…、うふふ…(。-∀-)」


アルク「え?なに?なに?気持ち悪っ!('◉⌓◉’)」









「待ち望んでいた

【スーパークラッドバスター】

が再販されます!」


アルク「はい?(๑•ૅㅁ•๑)」









アルク「ゴーストバスター?」


「【スーパークラッドバスター】です(。-_-。)」









「タミヤ模型の超大型電動ラジコンカーだよ( ̄▽ ̄)」


アルク「へぇ。ラジコンか。」















【スーパークラッドバスター】

欲しくなって早数年。

販売終了してもう手に入らないと思いながらも再販の希望を捨てずにラジコン専門店のメールを見続けた結果、とうとう販売のメールが来ました。

売り切れ必至のため速攻予約。

新しいプロポも買っちゃおうかなぁ( ´∀`)

















アルク「満男くんてラジコンやってたっけ?」


「やってるよ。ただ、15年周期だけどね(・ω・)ノ」





ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村