ミルク「満男ちゃんの好きな このバイク(YAMAHA YZF-R1)生産終了する(公式未発表)みたいじゃん。」


「うん。残念 極まりないね(´・_・`)」









「だから中古が値上がり始まっちゃって相場が10万くらい高くなってたよ(-_-;)」


ミルク「じゃあ 今 買っちゃわないと買えなくなるわよ(笑)」










「それより今朝だよ今朝!(・Д・)ノ」


ミルク「ねー!あたしも超驚いた!」















「ガシャーンッ!!!!」


今日の朝7:30くらいに物凄い衝撃音が響きました。

外に出てみると満男家の前で車が電柱にぶつかり止まっていました。

よそ見運転で減速せずに自爆。

不幸中の幸いで人身事故はなくドライバーも外傷なしでした。

事故起こすといいことは何ひとつないので皆さん不注意運転はくれぐれもしないように!(>人<;)

















ミルク「満男ちゃんが言うと説得力あるわ〜(笑)」


「他人に迷惑かけた上に入院もしたからね(。-_-。)」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村