【NIKKE】

プリム1凸目。

プリムは推しじゃないんだよなぁ(´-ω-`)



























会社でいらなくなった工具をもらってきました。









美琴「六角レンチは いいとして、このスパナは何に使うの?」


トンカチです(。・ω・。)」










先日、隣の職場で大量に余っていた工具をウチの職場で受け取りました。

とりあえず職場の工具として使いますが、それでも余ってしまった工具は欲しい人に配布。

買ったら高いので遠慮なくいただいてきました( ̄▽ ̄)












美琴「帰ってきてから長い時間 外で何してたの?」


「草むしりだよ(・Д・)ノ元気よく育っちゃってさ






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村