真「今日の早朝ライディングはどうだった?」


「気持ち良かったねー( ^ω^ )」


















AM 7:30 県民の森









はぁや(GSX1300Rハヤブサ)で出動。

気温20℃の中をワインディング森林浴をしてきました。









相棒の真と一緒です( ^ω^ )









周りを見渡すと完全に夏の綺麗な緑の風景でした。









真「満男くん!今日は最高だね!」


「ほんといい感じ( ´ ▽ ` )」









「それじゃあ帰るよ(・Д・)」


真「ホントはボクも風浴びたいんだけどなぁ(゚ω゚)」










真「で、まだ午前中だし今日はこれからどうするの?」


「また【F-2戦闘機】に取り掛かるよ(o^^o)」









真「だいぶ気温上がってきて暑いくらいだし、家ん中がちょうどいいかもね。」


「そうだね(。・ω・。)」









真「ちょっと汗掻いちゃうくらいだよ(^_^;)」


「そうだね(//∇//)」
















暑くなる前にチョイノリしてきました(*^_^*)

この時期 早朝ライドやドライブは気持ちいいですw


とりあえずハヤブサの体慣らしは順調!٩( 'ω' )و
















【NIKKE】

“D” に続き、最近の大本命 “キラーワイフ” ゲット!(≧∀≦)









そして “マクスウェル” 1凸目!




“マクスウェル” と “センチ” はハンサム美人で満男のお気に入り╰(*´︶`*)╯♡カッコいい!








でも再登場でゲットできた“ライ” が一番のお気に入り。

可愛すぎて悶えてしまいます(*´∇`*)頭ふりふりキュンシ必至❤️






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村