※一部閲覧注意!(・Д・)ノ

 (例の回を満男家バージョンでお届けしますm(_ _)m)











【手合わせ中】









バシッ!










千束「甘い甘いw」


たきな「くっ!(`ω´ )」









千束「せいっ!」


たきな「!?Σ(・□・;)」









千束「ほぉ〜ら 参ったしないと折れちゃうよ〜。」


たきな「つっ!まだ…まだです!」









グルンッ!











千束「おっ!これを抜け出すなんてやるね〜。」


たきな「私もリコリスの一員ですからね。」









たきな「それでは反撃させてもらいます!」









たきな「はっ!」









バシッ!










千束「私にそんなパワーだけの大振りの蹴りが通用すると思ったのか…」









千束「なっ!?」









千束「!!?」









千束「!!!?( ゚д゚)」









千束「ストップ!スト〜ップ!」









千束「たきな!あんた それなに!」









たきな「え?何のことですか?」









千束「このパンツよ!」


たきな「トランクスですが何か?」









千束「まさか普段もこれじゃないでしょうね?(-_-;)」


たきな「普段もこれですよ。動きやすくていいじゃないですか。」









千束「まさか持ってるパンツって全部それ?」









たきな「はい。持ってるのは これだけです。何か問題でも?」









千束「問題大アリよ!“いざって時”にそんなんじゃ絶対ダメでしょ!」









たきな「“いざって時”?いざって時ってどんな時ですか?」


千束「(//∇//)ボッ!」









千束「それは…その…。ア、アレの時よ(恥)」


たきな「アレの時とはなんですか!はっきり言ってください!千束!」









黒猫「全く先輩がそんなんじゃダメじゃない。」


千束・たきな「瑠璃!?」









ツカツカ










黒猫「たきな、よく聞きなさい。」


たきな「はい(・Д・)」









黒猫「それはね。」


たきな「はい それは?(・□・)」









黒猫「◯ッ◯スよ!」


たきな「!!!∑(゚Д゚)」


千束「(>_<)恥恥恥



※劇中で黒猫がぶっちゃけてたのでネタとして採用しましたm(__)m

















前座が長くなりましたが、【アゾンファクトリー湘南】で開催されるガレージセール(4月27日(土)〜28日(日))に“いつもの友人”こと“でんぞう”さんと行ってきました。

端的に言うとお蔵出しセールです。









「あればいいなぁ( ̄▽ ̄)」と思っていた たきな用の色気のないパンツ。









ピュアニーモ用巫女装束。

お正月用に購入。









それと おまけの缶バッチとポストカード。
















お蔵出しということで期待は さほどしてませんでしたが欲しい物が安く手に入り良かったです。

半額以下で商品が手に入るのはかなりデカいです(´∀`*)

















たきな「千束、私いったい どうしたら…( ´△`)」


千束「そうだねぇ。とりあえず明日買いに行こうか(^_^;)」


黒猫「ちゃんと可愛いの買ってきなさいよ。」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村