ルカ「ドルパお疲れ様でした。」


ダクネス「お疲れ!」


「2人もお疲れ様でした(^_^)」









ルカ「私が言うのもおかしいけど、今回なんで私だったの?」


「ごましおさんに希望出したらルカだったんで(^_^;)」









ダクネス「ルカには悪いが今回は“このすば勢”だと思ったんだが(´・_・`)」


めぐみん「そうです!私楽しみにしてたんですよ!」


「まぁ、何というか、会場がめぐみんで絶対溢れかえると思ってやめたんだよ(。-∀-)」









「でも、いざ会場に入ったら見逃しもあるかもしれないけど、どこの卓にもいないという結末でした(^_^;)ごめんね ごめんねー!(≧∀≦)


ダクネス・めぐみん・ルカ

「・・・(・ω・`)」

















はい!

会場入りです!(・∀・)









最近は番号が番号なので久しぶりの【すみか列】です(・ω・)ノ








【SDM(ホワイト肌)ちよ・サキ・ここ】


店内に入る前に今回の限定ドールの展示があります。








DDアクア









買い物を済ませ、会場を回ります。

当たればウィッグなどがもらえる【500円ガラガラ】に挑戦。




当たった(ハズレ)のは こちらのポストカード。

在庫処理に一役買いました(-_-)








【このすばゾーン】


新ドールのアクア』と『めぐみん』

めぐみん見たのって たぶんここだけなんだよなぁ(。-_-。)









【オーナードールコンテストゾーン】


自慢の自分のドールのコンテストです。

次回は龍神様に出てもらおうかな(゚ω゚)








【ワンオフゾーン】


この場所で抽選申し込みがありますが、当たったらタイヘンなことになるので、お顔を拝見するだけで終了。








【スタンダードSD・SDMゾーン】






こちらは今回のドルパ限定『SDM(ホワイト肌)ちよ・サキ・ここ』





そして『SD ちよ・サキ・ここ(絶版)』と『新規SDM(フェア肌)ちよ・サキ・ここ』


『SDM(フェア肌)ちよ・サキ・ここ』が すみかで販売開始されたら3人行きます(笑)








ディーラーさんを回ってから知り合い卓に寄りました(*゚▽゚)ノ










カレーさん、ごましおさん、M.さん、リョウセイさんがいる卓へ“盟友のあひるさん”と共にオジャマしました。









あひるさんチのBellちゃん。

前回同様にかなり攻めてますw








ごましおさんチのミクリンコンビ。

やっぱ ごまさんチのコは満男家とは一味も二味も違う可愛さ(//∇//)









カレーさんチのコ。

“X”でよく拝見するコを視姦!ψ(`∇´)ψ(笑笑笑www)









M.さんチのコ。

現物の“もふもふマン”の存在感がスゴイw

ちなみにこのコが着てるTシャツは我が家のイザベル(2B)とお揃い( ^ω^ )









満男家のルカ姉とダクネス。









リョウセイさんチのタマ姉。

このビキニアーマーはもう手に入らないんですよね(´-ω-`)


















そしてようやくあひるさんと一緒に我がチームに合流。

今回は“いつもの友人 でんぞうさん”と“リーダーのキムタさん”の2人だけでした。










購入品です。









パンダバッグ







どこでも買えるレン用のローファー。









ルカ「ちょっと少なすぎない?」


ダクネス「どうした満男!お前調子悪いのか!?」


「珍しくそんなに欲しいのなくてさ(・Д・)ノ」



とりあえず今回はボークスさん・ディーラーさん共にドレス・小物は欲しい物が特になく、散財せずにすみました(。・ω・。)
















今回のドルパもゆっくり楽しむことができました。

お会いしてくださった皆様ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

















「でさ、アクア(・Д・)ノ」


アクア「なによ?」









「アクアもパンツ(ショーツ)穿く?(゚ω゚)」


アクア「ちょっと何言ってるか分からないんですけど(-_-)」












名前 : アクア

年齢 : 不明

職業 : アークプリースト

特技 : 宴会芸


あひるさん!

ありがとうございました!(≧∀≦)








ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村