はい!

今回も海夢づくしで行ってみたいと思います!( ̄Д ̄)ノ











〜〜〜開封!٩( 'ω' )و〜〜〜












まずは『ねんどろいど 黒江雫』。









表情パーツと手足パーツが別途あります。

後々 満男のメンタルに合わせて使いたいので、それまでお待ちください。

台座が通常より大きいのには意味があります。









【正】の字も きちんと再現されてます。









2つめは『ねんどろいどドール 黒江雫』。









こちらは“ドール”なので衣類は布です。

表情パーツはこれのみなので、ねんどろいどパーツで流用します。









こちらも【正】の字がきちんと書かれています。









2人並べて。









ラストは『喜多川海夢 水着ver.』

五条くん宅での採寸前ですね。








正面。









めっちゃ可愛い(*´∇`*)

さすがは無敵のギャルJK海夢!








あんよも綺麗(*´꒳`*)

精密に作られています。









おっぱい。









横チチとお尻。









再び正面から。

表情(顔と耳)と肌色、グラデーションのある髪の毛、全て完璧(≧∀≦)









ラストは3人で。















海夢ちゃんシリーズはいったん終了です。

よくよく考えたら一般人(普通の人)でお気に入りのキャラになったのは海夢ちゃんが初めてかも。

もう1体予約してあるので、そちらもお楽しみに!(*^▽^*)

















海夢ちゃんと雫たんはちびっコ部屋に(^_^)









ペアで飾っておきます(*^_^*)






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村