ミク「お疲れ様でした。」


「ミクちゃんもお疲れ様( ^ω^ )」









ミク「全く朝っぱらからどこへ連れて行かれるのかと思いましたよ(。-_-。)」


「ごめん(⌒-⌒; )」











【AM6:00】


「ミクちゃん おはよう( ̄Д ̄)」


ミク「おはようございます。」









ガシッ!


ミク「!?(๑•ૅㅁ•๑)」









ミク「ちょ ちょっと!満男くん どこ掴んでんですか!」


「(。-_-。)」











ミク「え!?え!?どこ行くんですか!?ホント待って!?イヤ〜〜!!!(゚д゚lll)」

















花見🌸(≧∀≦)です!












今回のお供は、









ミクちゃん!(*´∇`*)











撮影開始!\\\\٩( 'ω' )و ////

























ミク「どんなポージングした方がいいですか?」


「自然体でいいよ(・∀・)」








【七尾スポット】


ミク「散り始めですがまだまだ綺麗ですね。」


「そうだね(o^^o)(あれ?七尾ちゃんは見えたのに(-_-;))」









ミク「エンジェル ダ〜ッシュ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ」


「ここ来ると走りたくなるのかな?( ̄◇ ̄;)」









橋の上から。









反対岸。









ミク「こちら側から見る桜も綺麗ですね(´∀`*)」









ミク「太陽の光が当たってすごく綺麗です!(*゚▽゚*)」









ミク「はぁ 気持ちいい!」









逆光で。









お気に入りの1枚(o^^o)









遊具公園内。









「ミクちゃん、ここで撮りたいからそこにいてくれる?(゚ω゚)」


ミク「分かりました。」









ミク「あれ?満男くん。そんなに離れて 私 写ります?」


「大丈夫大丈夫。満面の笑みでお願いね(*゚▽゚)ノ」









「りょ〜か〜い!はいチーズ!✧p📷qᴗ•,,´)パシャ!













「いい写真たくさん取れたし そろそろラストしようか?( ・∇・)」


ミク「え?もうですか?分かりました。」









ミク「ずいぶん下からですね?」


「後ろの桜 全部入れたいんだよね(=゚ω゚)ノ」









ミク「どうです?全部入ります?」


「もうちょいかな(・Д・)」









「よし!入った!撮るよ〜!(^O^)/」


ミク「お願いしま〜す!」











パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧


















ミク「それでは満男くん 今日の私の感想お願いします(・Д・)被写体として


「そうだねぇ・・・(゚ω゚)」









「“ないチチ”でもおっぱい掴んで移動できることが分かりました( ・∇・)」


ミク「撮影の感想です!( ̄ー ̄💢)」









「冗談冗談w 今年もバッチリいい写真撮れました( ^∀^)ありがとねミクちゃん


ミク「それは良かったですw」









「ミクちゃんはどうだった?(*'▽'*)」


ミク「はい!ぶっちゃけ初めての野外撮影 超楽しかったです!綺麗な桜🌸を背景に写真撮ってもらえて大大大満足です!(๑˃̵ᴗ˂̵)」
















今週は週末まで桜が咲いているかとドキドキものでしたがまだ持ち堪えてくれていましたε-(´∀`; )


「明日は誰と行こうかなぁ(゚ω゚)」と部屋を眺めたらミクちゃんと目が合い、ミクちゃんに有無を言わせず連れ出しましたw

ベストショットをたやすく出してしまうミクちゃんには「さすが手練!」と満男も大満足です(笑)

















ミク「私のスマホにも今日の写真 転送しといてくださいね!」


「(あれ以外は)了解です(*゚▽゚)ノ」
























ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村