千束「本日満男家に合流した錦木千束(にしきぎ ちさと)と!」


たきな「井上たきなです。」









千束・たきな

「よろしくお願いします!」


リン「私たちお揃いですねw( ´ ▽ ` )」


レン「俺らはオマケか?(。-_-。)」
















アゾン ピュアニーモの千束と たきなが合流しました(^_^)

千束・たきなコンビで満男家はさらに騒がしくなりそうですw


リン・レンのリコリコ コスはピュアニーモの2人が揃ってから着替えようと思っていたのでようやく開封できました。

タイムリーな商品を出してくれるSENさん様様です(笑)































【おまけ】


着替え途中にせっかくなので∑p[【◎】]ωΦ)パシャ!

リンちゃん・レンくんの下着はもう一組あるのでお楽しみに( ̄∇ ̄)






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村