3月23日(土曜日)に【東京モーターサイクルショー】に行って来ました。

















リーダーキムタさんの車で開催地の東京ビックサイトに向かいました。

雪というあいにくのお天気ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄









天気が回復し、東京ビックサイトに到着。









とりあえず来た記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧








メグロ


最初に見に行ったのはKawasakiです。








W250
















今回の目玉のハイブリッド車と電動車。

ハイブリッド車はさすがに高いですが、電動車は100万で買えれば安い方かな(゚ω゚)








以下、みんなで跨ぎまくり!٩( 'ω' )و











BMW GS(でんぞうさん)








ハーレーダビッドソン ローライダー(でんぞうさん)










DAYTONA 660(でんぞうさんと満男)








トライアンフ スピードトリプル(でんぞうさん)









トライアンフ トライデント660(キムタさんと満男)








スズキ GSX1300R 隼【現行】(満男)








スズキ Vストローム(満男)








ハーレーダビッドソン ナイトスター(満男)




今はこれが欲しい(゚ω゚)

お手頃価格w








トライアンフ ロケットIII(満男)


デカくて「運転はムリ!」と思ってましたが意外とイケそう(๑・̑◡・̑๑)300万







跨がれるだけ跨って再び見学に戻ります(・ω・)ノ











1,000万のバイク発見!

誰が買うのかしら(-_-;)









ヨシムラブース。

今年は70周年だそうです。




ヨシムラ仕様ハヤブサ











インディアンの顔がフェンダーに( ̄∇ ̄)





憧れますが500万はちょっとムリ(^_^;)










今や伝説となったBOSSHOSS。

シボレーの6気筒エンジンを積んでいます。







タイヤ太っ!( ゚д゚)





ラジエーターでかっ!∑(゚Д゚)









今回は模型のタミヤさんも出店。





ダックス タミヤver.





ホーンカバーがダックスになっていて可愛い(*´∇`*)








GSX-S1000GX


GSX-S1000GT


今回は一緒に来れなかったモデラーりのさんが次期乗るであろうセカンドバイクのGTです(・∀・)









そしてありましたハヤブサ25周年限定車両!






“隼” の文字が刻まれてます。









カワサキ KZ1000。

M.さんの愛車です。





M.さんに写真送ったら「マフラーは一緒( ・∇・)」って言ってました。









ラストはナイトスター教習車!






ミク「NC750Sもそうだけど、ホント満男くんは教習車好きよね(゚ω゚)」


「ナイトスターが教習車になるなんてことはさすがに想像しないよ( ̄▽ ̄;)」









夕食は佐野ラーメン。





こちらの井岡屋さんの佐野ラーメンはバカ舌の満男も美味しくいただけました(*´꒳`*)









土産です!(*゚▽゚*)


ミク「雑っ!( ̄◇ ̄;)」









ハヤブサステッカー。





ハヤブサ好きの満男としてはヨダレものw









パーキングプレート。





“ハヤブサしか駐めてはいけません!(^O^)/”(笑)


ちなみに以前は【SUZUKI ONLY】というのもありましたw









ハヤブサウッドアート。









木でできた いわゆるパズルのようなものです。

出来上がりをお楽しみに!(๑˃̵ᴗ˂̵)









ミク「満男くんは久しぶりのモーターサイクルショーだいぶ満喫してましたねw」


「やっぱ現地で見るのはいいよねー(o^^o)」















最後に行ったのがいつか分からないくらい久しぶりにモーターサイクルショーに行って来ました。

普段見ることのできないバイクをたくさん見て触れるのが醍醐味ですね。

とりあえず欲しいバイクを生で見られたので貯金しなければ(。-∀-)

















ミク「満男くん、そういえば とうとう出したんですね。」


「うん!機は熟した!٩( 'ω' )و」









ミク「ハヤブサ復活ですね!」


「復活です!!!(≧∀≦)」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村