千花「おっきな地震だったね。びっくりしたよ( ̄◇ ̄;)」


「そうだねぇ。で、被害はあった?(゚ω゚)」









千花「それなんだけど。満男くん落ち着いて聞いてね。」


「え?まさか?(・・;)」









千花「満男くんのシガレットのストックが落ちただけでしたーヽ(・∀・)」


「それだけ?よかったε-(´∀`; )フウ」















「この揺れはやばい!床が抜ける!(ドール待機部屋)( ゚д゚)」と思いましたが大事に至らなくてよかったです。

ざっと家中を見ましたが問題無さそうです。

震災はもう勘弁です(´・ω・`)


















千花「床の補強した方がよくない?」


「ちょっと考えてみる(´-ω-`)」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村