なかなか美味い( ̄▽ ̄)



























茨城県笠間市 笠間芸術の森公園で開催されたハンバーガーの祭典にリーダーのキムタさんとツーリングがてらに行ってきました。

茨城県の名店が勢揃いです。









ひと通り見回して満男好みのハンバーガーを探した結果、こちらの【DROLL DINER】さんにしました。









肉厚チーズバーガーです。

少々味濃いめ。

塩味が効いてたかなぁ(゚ω゚)

なかなかパンチの効いたお味でした(o^^o)









お次はこちら。

【Rock Burger】さんです。

こちらのハンバーガーの写真は撮り忘れてしまいました。

先ほどはチーズバーガーを食べたので今度はオーソドックスなハンバーガーを食べました。

ちょい冷めで美味しさ半減だったので残念(°_°)












お腹いっぱいになり、次に向かったのは桜川市にある【雨引観音】。

早ザクラが咲いてました。









本殿に行くには急で長い階段が待ち構えてます。









階段の途中でヤギに遭遇。









アヒルにも遭遇。









そして亀にも遭遇。









また鳥小屋があり孔雀やキジが飼育されてました。









屋外にも孔雀がいるので、間近で孔雀をみたい方はぜひどうぞ。









本殿に到着。









そして記念撮影(*^_^*)









日が暮れ始めたので寒くなる前に撤収(・ω・)ノ










エミリア「いやいや 楽しんだご様子で。」


「美味しく食べて楽しく走って観光できたよ(o^^o)」









エミリア「それはそれとして…、」









エミリア「4ヶ月ぶりにみんな待機部屋に戻ったのに、」









エミリア「なんで私たち3人は部屋から漏れてるの(満員)?( ̄ー ̄💢)」


「みんなには元の位置に戻ってもらったはずなんだけどね(^_^;)なんでだろう?
















日曜日は気温が高いという天気予報だったので、VSさんの月イチ撮影会をサボってバイクに乗りました( ̄▽ ̄)

ハンバーガーの祭典は毎年開催されているようなので来年も行ってみようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

















第3待機部屋を整理するまでの間しばらく一緒に過ごします(。-_-。)






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村