今日は良い音色のするマフラーから純正のマフラーに交換して車検に出す準備をしました(o^^o)



























まい「はぁやちゃんが “いよいよじゃな!(*゚▽゚*)” って言って喜んでましたよ。」


「だろうね。来週くらいに出そうかなって(゚ω゚)」









まい「で、昨日は楽しめましたか?」


「すっごい楽しめたよ(^O^)」








3月9日 土曜日。

モデラーりのさんと神奈川県横浜市に出動。


訪れた目的は…、









ガンダム

ファクトリー

横浜〜!(≧∇≦)









ドックに入っているガンダムとご対面。

もちろん実寸大です。













実際に兵器として運用されているかのようにリアルに作られていました。









起動開始です。











有名なラストポージング。









満男とガンダムのツーショットで りのさんに撮ってもらいました(*^o^*)









動くガンダムを満喫し、お昼は当然中華街(๑˃̵ᴗ˂̵)

中華料理も堪能(*´∇`*)









まい「動画だけでもすごいですね。」


「でしょ?夢にまで見た地上で動くガンダムが見れたから大感動だよ((o(^∇^)o))」









土産です(・Д・)ノ









ガンダムクッキー。









絵柄がプリントされてます。









そして土産といえばキーホルダー。

開けずにホビー部屋に飾ります。









まい「あれ?お兄ちゃんの好きなガンプラがありませんが?」


「横浜ガンダムのプラモがあれば買ってきたんだけど無いから買ってこなかったよ(・ω・)ノ市販品と限定クリアカラーしかなかったからさ









「それに先週これ買っちゃったし(⌒-⌒; )」


まい「ですよね(。-∀-)最上級ガンプラ

















横浜ガンダムは今月までということで「早く行かねば!」と りのさんと予定を合わせ行ってきました。


公演は1日に何回かやっていて続けて2回見てきました。

ガンダムがドックから出てくるとこちらに18mの機体が迫ってくるのでビビりました(^_^;)

でも実寸大で動くガンダムが見られたのは感動でしたね。


今後このガンダムがどうなるかは分かりませんが、自衛隊が内密に引き取ってリアル兵器として開発を進めてもらえたらいいですね(笑)





















ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村