イザベル「満男くん。今日は3月3日だ。」


「ひな祭りだね( ^ω^ )」









イザベル「今年は?(´・ω・`)」


「大丈〜夫!用意しました!٩( 'ω' )و」

















ジャ〜ン!!!٩( ᐛ )و


イザベル「ありがとう!満男くん!(*'▽'*)」









イザベル「これがひな祭りかぁ( ´ ▽ ` )」


「本物じゃないけどね(⌒-⌒; )ごめんね









イザベル「きょ〜うは♪たのしい♫ひなまつり〜♩」


「今晩はひな祭り料理を一緒に食べようね(*^o^*)」













ひな祭りを知らないアメリカ人のイザベルのために今回準備しました( ^ω^ )

イザベルには日本文化をたくさん楽しんでもらいたいものです( ´ ▽ ` )


















「イザベル、この雛人形はチロルチョコだから食べられるよ(・∀・)」


イザベル「もったいなくて食べられないよ( ´△`)」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村