ファミマ限定(たぶん) “ミクルトサワー” 。

好みが分かれる味ですな(。-_-。)



























凛「今日はずいぶん異質なところで撮影ね。私は何をする(される)のかしら?」


「あ、凛は そばで見てるだけでいいよ(・Д・)ノ」
















待ちに待ったフィギュアがついに届きました!*\(^o^)/*
















【ロングレンジ女子高生】!ψ(`∇´)ψウェ〜イ!











〜〜〜開封!(*´∀`)♪〜〜〜












正面








右側








背面








左側








バストアップ










ライフルは細かいところも手抜きなく作られてます。

モデルガンとして飾れるレベル。









右太腿には拳銃を武装。









爪はエナメル塗装されてます。









ヘッドギア。

たいていのフィギュアはこの手のヘッドアクセサリーはあまり力(ちから)を入れませんがよく造形されてます。









紛れもなく女子高生の制服を着ています。









このロボットが何かは分かりませんが、こちらもよくできています。

このロボットだけで5,000円くらいしそう(^◇^;)











そして最大の見どころは やはり!(*⁰▿⁰*)












体操選手ばりのこのI字バランスぅ〜!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


女子高生の若さと魅力が最大限に表現されていると思います(*´꒳`*)










ラストは今一度 正面から。
















〈あみあみ×AMAKUNIコラボ〉の【ロングレンジ女子高生】のレビューでした。

造形は至るところが素晴らしく、また、躍動感があって見応えがあります。

I字バランスをやってくれる女の子なんてそうそういないのでこのフィギュア鑑賞で堪能します(*^▽^*)






















凛「これやばくない?」


「恥ずかしげもなくガッツリこれだけパン見せしてくれるのは逆に清々しいよw( ̄∇ ̄)」









「でさぁ、凛。今 I字バランスやってほしいんだけど(*゚∀゚*)鉄のカーテンが崩れるかも


凛「こうなるの分かってるのにやると思う?(-_-)っていうかそんなに見たいの?






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村