2年間買い続けたデアゴスティーニ『F-2戦闘機』の購入が今日で全て終わりました(・∀・)









ダクネス「よし!それじゃあ土日に製作だな!」


「あ、土日はムリ。開封場所がないのでGWまでにできる限り積みプラを崩してから取り掛かります(^_^;)」
















全く開けずに100号まで部屋に積むのもやっと終わりました。

2年間 部屋を侵食され続けるのも今日まで。


さて、取り掛かりますかね!

2か月後に!(≧∀≦)

















ダクネス「今冬は普段着でいいのか?」


「ダクネスの鎧をそろそろ新調したいんだよね(・Д・)」









あと滅多に見れない可愛いダクネスのパンチラが見たいかなぁ(¬_¬)ゴニョゴニョ


ダクネス「なんか言ったか?( ̄ー ̄♯)」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村