イリヤ「去年は私たちには手に負えず、満男くんとお付きのお姉ちゃん達に一存しました。」









ランカ「今年は さくらさんなので例年通り遂行します。」









さくら「え?なに?」









イリヤ・ランカ「・・・(。-_-。)」


さくら「あ、あれね(^_^;)」











イリヤ・ランカ・さくら

「へ〜ん・・・、」









イリヤ・ランカ・さくら

「しんっ!」









イリヤ・ランカ・さくら

「トォッ!」












〜〜〜変身!٩( 'ω' )و〜〜〜




ランカ「それではさくらさん、コレを(・Д・)ノ」


さくら「例のやつね(^_^;)」


ランカ「はい。そこに書かれているセリフを読んでください(・Д・)」


さくら「これ みんな読んでんだねw(*゚∀゚*)」


イリヤ「今回は物分かりがいいお姉ちゃんで良かった(。・ω・。)」


さくら「それじゃあ行くわよ!(*゚▽゚)ノ」












さくら「我々の私服への着替えは0.5秒!いなかる障害も寄せつけないのだ!(๑>◡<๑)」
















【変身完了】

シュタッ!


さくら「イヤー!Σ(゚д゚lll)」









さくら「これは聞いてない!」









イリヤ「【2024年メイド オブ ザ イヤー】はさくらさんです!」


ランカ「おめでとうございます!さくらさん!」


さくら「うれしくない!( ゚д゚)」









イリヤ「満男くんは“清楚なさくらさんに着せていいものか?”とだいぶ迷ったようです。」


さくら「そう思ったんならやめてほしい(-_-)」









ランカ「でも“羞恥に頬を赤く染める さくらさんがどうしても見たい”という欲望が勝ったようです。」


さくら「そこは自制して!∑(゚Д゚)」









さくら「ちょっと満男さん!」









さくら「こんなの私に着せるなんてアホなんですか!」









さくら「この際だから言わせてもらいます!( ̄^ ̄)」









さくら「このヘンタイ!o(`ω´ )o」


「ありがとうございます!( ̄^ ̄)ゞ」















今年のエロメイドはさくらちゃんが選抜されました。

清純派さくらのこの姿を今年1年楽しみます(๑˃̵ᴗ˂̵)フヒ

















「なんかさくらがそれ着ても全然エロく感じないな(´・_・`)失敗だったか想像と違う


さくら「うそ!?ホントですか!?」









「もちろんウソです(´-ω-`)」


さくら「( ̄ー ̄💢)」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村