「さくらちゃん ちょっと聞いて聞いて!(・Д・)ノ」


さくら「なんでしょう?」








【タン塩レモン】


「いつも これのフウを開ける時って上からラップを指で裂いてるんだけど、脂で指がベトベトになっちゃうんだよね( ̄◇ ̄;)」


さくら「それはそうでしょう(-_-;)当然です









「で、最近気がついたんだよ(・Д・)ノ」


さくら「何をです?(´・ω・`)」














脂の付いてない下面から開ければ指が汚れないってことに!(*゚▽゚*)」


さくら「・・・。」









「この方法でやれば いつも開けたあとに手を洗わなくちゃいけなかったのに洗わずに済むんだよ!(*´∇`*)僕、頭良くない?


さくら「あのう、満男さん。」









さくら「アホなんですか?」


「えっ?なんで?( ̄O ̄;)」









さくら「そういえば昨日のアレはどうでした?」


「昨日のアレ?(・・?)」









さくら「ミキちゃんが紹介してくれたアレですよ(・Д・)」


「あ、蒙古タンメンね( ・∇・)」









「実はさぁ、タンメン食べる前に辛いカレー食べちゃってさ(・ω・)ノ」


さくら「辛いカレー?」









「口の中が辛くてしょうがない時に追い討ちかけたように辛い蒙古タンメン食べたら、いやぁもう辛いわ辛いわ( ̄O ̄;)汗だくでエライ目にあったよ


さくら「・・・(。-_-。)」










さくら「で、味は?」


「たぶん美味しかったと思います(^_^;)」









さくら「【たぶん】?」


「うん。たぶん(⌒-⌒; )」









さくら「満男さん。」


「はい(^◇^;)」









さくら「満男さんてやっぱり・・・、」









さくら「アホなんですか?」


「かなぁ( ̄▽ ̄;)」
















“タン塩レモン” のくだりは事実で、毎週末に何年も食べてきて つい最近 気がつきました(^_^;)

気がついた時には「あ、こうすりゃ手 汚れないじゃん!」と本気で思いました(笑)


“蒙古タンメン” ですが「あれ?今日の夕食の組み合わせ、辛いのと辛いのになっちゃった(°_°)」と帰宅した時に気がつきました。

次回改めて味わってみようと思います(^_^;)
























ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村