※閲覧注意m(__)m


























ナターシャ「今日は久しぶりの忘年会だな。」


「うん。パンデミック以来になるね(゚ω゚)」












「昨日さ、チームの“モデラーりのさん” からこんな画像が送られてきた(^_^)」


ナターシャ「また ヒドイ画像だな(¬_¬)」









「仮にナターシャに頼んだらこの辺だよね?(゚ω゚)絶対くれなそう


ナターシャ「ふっ お前は私を誤解しているな(。-_-。)」









ナターシャ「むしろここだ(´-ω-`)」


「え!?そうなの!?Σ(゚д゚lll)」









ナターシャ「下着の1枚や2枚くれてやる。」


「くれるんだ( ̄▽ ̄;)」










ナターシャ「そんなものより・・・、」










ナターシャ「もっといいもの欲しくないか?(妖艶)」


「ドキッ❣️( ゚д゚)さすが大人のお姉さん(〃ω〃)
















今日は5年ぶり?の職場忘年会です。

飲んで食って帰って来ます(笑)(*^_^*)

















ナターシャ「今日は帰り 遅くなるんだろ?」


「いや、一次会でさっさと帰ってくるよ(・ω・)ノおネエちゃんのお店行くとお金もったいないし





※若い頃にバカみたいに毎週朝まで遊んでたので飽きました(´-ω-`)


























ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村