前回の傑作記事『ドルパ戦利品』を間違えて消してしまいました(T-T)
























卯月「だいぶ待機部屋 空きましたね(*゚▽゚*)」


「SD組に何人か2階へ移動してもらったからね(^_^)」









卯月「今日は【たえさん】が着物に着替えてましたね。」


「うん。背が高いコから着替えてもらってるからね(゚ω゚)」









卯月「着替え終わった たえさんを見て “やっぱ たえさんの着物姿 綺麗だなぁ🥰” ってデレデレデレデレしちゃって ಠ_ಠ」


「だって たえさんは我が家で随一の和装美人だよw(・Д・)ノ」










「あ、ひょっとして嫉妬しちゃった?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ニヤ」


卯月「嫉妬なんてしてないし!そんなんしてないし!!!(焦)( ´△`)」
















SD組の着物の着付けはあと3人です。

SD組さえ乗り切れば、あとはDD組38人なんで楽勝です(笑)(´∀`)


















「もちろん卯月サンタもすごく可愛いよ( ^ω^ )」


卯月「当然です!私可愛いですから!(^O^)」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村