『OVER LOAD』のアルベドとマーレのフィギュアを開封します。
















〜〜開封!チュ(´ε` )❤️〜〜












まずはアウラから。

夏は過ぎてしまいましたが水着バージョンです。

シャルティア顔のビーチボールを持っていますw























後ろ








バストアップ










回しながら撮影していたらアウラの超絶可愛いお尻に遭遇。

そして生地が薄いのか肌がうっすら透けています(〃ω〃)









再び正面から。














お次はアルベドです。






















後ろ








真上


敷いている赤いシートは付属のもので、艶かしいアルベドをさらに引き立てます。








バストアップ










「少し開いた脚の奥はいったいどうなってるんだ?生で確かめたい!(-᷅_-᷄๑)」という理由でアルベドを購入しましたが、やはり大変なことにことになってました( ̄O ̄;)










再び正面から。

このアルベドはケースに入れて飾りたいところ。










ラストは2体並べて。
















『OVERLOAD』からアルベドとアウラでした。

アウラの健康的な肢体、そして可愛い小さなお胸とお尻は感無量(๑˃̵ᴗ˂̵)少女は最高だぜ!

対(つい)でマーレの水着バージョンも出してほしかったですね。


アルベドは表情と身体とポージング、そしてあの部分の見え方を大人の女性の武器として余すことなく使っていました。

このフィギュアは【対象年齢15歳以上】となっていますが、満男からすれば18禁ですね(´-ω-`)あらゆる妄想を掻き立てられます
























ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村