アマネ「ガイドブック引き取り今日だったのね。」


「うん。新作ドレスもあったから午前中のうちに引き取ってきたよ(・Д・)ノ」










アマネ「で、番号は?」


「驚くなかれ、番号はねぇ(o^^o)」










「始まる前から決着がつきました(T ∀ T)アハハ」


アマネ「それは残念だったわね(^_^;)前回の“H番”よりはましね










アマネ「それじゃあ満男くんがオファー出してたフリーレンは今回ウチに来れないのね?」


「そうなりそうです(´-ω-`)無念










アマネ「そういえば新作ドレスがあるって言ってたわよね?」


「うん。ドルパの先行販売してたんだよ(・Д・)」










アマネ「あ、ボークスニュースに分かりづらく載ってたやつね(゚ω゚)」


「昨日たまたま見てたら見つけたw(⌒-⌒; )」









「アマネのサイズもあるけど着る?(゚ω゚)」


アマネ「あたしはいいわよwおチビちゃんたちの誰かにあげなさいな。」

















今回も大ハズレでした。

誰か助け船出してくれないかなぁ(T . T)


















「そういえばアマネ、雰囲気変わったね(・ω・)」


アマネ「あ、分かる?w」










「なんかイッキにギャル化した感じ(´⊙ω⊙`)」










アマネ「満男くん好みになるためにバイト代使って買っちゃった(^_−)♡」


「惚れてまうやろぉ!(≧∇≦)」














ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村