制服組の冬服への衣替えが完了です(o^^o)










制服組を代表して女子高生の紗羅(サラ)と女子中学生の湊(みなと)に来てもらいました(・ω・)ノ










「突然ですが2人に質問です。冬と言えばなんでしょう?(゚ω゚)」


紗羅「寒い、ですかね?」


湊「雪かなぁ?」










「そう!冬と言えば黒ストッキングです!2人とも大正解!\\\\٩( 'ω' )و ////」


紗羅「また強引に正解に持ち込みましたね(-_-)」


湊「嫌な予感しかしません(-_-;)」










「今冬は君たちを眺めて満喫させていただきます(о´∀`о)」


紗羅「フェチですね(。-_-。)」


湊「フェチだね(・Д・)」









紗羅「ところで湊のってストッキングというより厚手のタイツよね?」


湊「あ、これねぇ…、」









湊「満男くんが “中学生はパンツが透けるストッキングはダメ(乂•̀ω•́)ダメ〜!!” って。」


紗羅「・・・。」










紗羅「あのう満男さん。」


「はい?(゚ω゚)」










紗羅「湊のためだとは思いますが、変態さが にじみ出ているのは気のせいでしょうか?」


「はい、気のせいです(。-_-。)」
















今年はどうしても制服組に黒ストを履いてもらいたくなり、紗羅と湊に履いてもらいました(*´∀`*)

小物のストッキングですが2人の見え方がだいぶ違ってきます。

いやぁ、ストッキングはいい仕事してくれるなぁ(笑)( ̄∇ ̄)


















湊「そういえば紗羅さんて優等生で美人で大人っぽいのにウサちゃんパンツ履いてるんですよね?(*'▽'*)」


紗羅「何言ってんの。そんなの履いてないわよ。私 大人だし( ̄ー ̄)見たら驚くわよ









「あ、紗羅。違うの観たいから変えてもらっていい?」


紗羅「いいですよ。」


湊「(あ!満男くんお得意のチャンネルトラップ!( ゚д゚)ナイス!)」









紗羅「満男さん、どれにしますか?」


「そうだねぇ(゚ω゚)」









湊「(ノ・ω・)ノソォット」










湊「(あ、リアル猫プリントにレベルアップしたんだ(笑)(๑・̑◡・̑๑))」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村