勉強期間前の先月10月7日に “いつもの友人” こと “でんぞうさん” と埼玉県所沢市にある『武蔵野坐令和神社』に行ってきました。

今回は【狼と香辛料】とコラボということでした。









神社にお代を納め、お母さんのホロと娘のミューリが描かれているクリアファイルをいただきました。










そして御朱印もいただいてきました。










御朱印は額に。









僕もホロさんと旅がしたいです(*´∀`*)










生活部屋とホビー部屋は飽和してしまっているので来客用の部屋におきます( ^ω^ )
















【狼と香辛料】は満男も でんぞうさんも大好きな作品なので迷わず行ってきましたw( ̄∀ ̄)

リメイクですが またアニメをやるみたいので【狼と香辛料】再燃焼ですね(≧∇≦)

















ちょいちょいお世話になっている“Miruya”さんからウィッグが届きました。

とりあえず準備が整ったから開けるかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )フフフ






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村