モミモミ(゚ω゚)









モミモミ(*´∇`*)









つまみっ!(≧∀≦)

















卯月「ちょっ!ちょっと!どこ触ってんですか!( ゚д゚)」

「おっぱいとおしりです( ̄ー ̄)」









「久しぶりに君たち触れるので成長具合をしっかり確認しておかないと(・ω・)ノ」

卯月「たかが1ヶ月程度でそんな成長しませんよ(-_-♯)」
















本日12日、『危険物取扱者乙4の試験』がありました。
できる限り勉強したので合格してるといいなぁ(´ー`)

















「で!分からないところはなく 全部回答できたんですか!( *`ω´)プンプン」

「う〜ん、何問かあやしいのあったんだよね( ̄▽ ̄;)揉んでツマんだぐらいでそんな怒んないでよ


※合格発表は12月1日です(・Д・)ノ






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村