卯月「それでは続きで〜す!」


















東京の御徒町にあるドール持ち込みオッケーのレストラン『Bistro Bar Tenn』にて前夜祭。

でんぞうさん、りのさんの3人で夕食を楽しみました。











料理をたくさん食べましたが写真はデザートのみ。

楽しくて撮り忘れました。

オシャレで美味しい洋食でした( ^ω^ )


















9月10日 日曜日。

都立産業貿易センター浜松町館で開催される【ドールショウ70】に参加です。

満男は数年ぶりの参加です。










でんぞうさんに取ってもらった卓でお披露目。

パンダ料亭のりのさんチのコと満男家のコ。









りのさん久しぶりの新人。

パンダ大好き りのさんがDOLKで見つけてポチッた40cmドールです。

コスチュームは一式セット(o^^o)










こちらはでんぞうさんチのコたち。

お揃いの服が可愛い( ̄∀ ̄)










仲間が合流前なので卓はまだスカスカです(^◇^;)










前夜祭で隣りに座っていたオーナーさんの卓です。

お姉様方卓ですね(*´꒳`*)










前夜祭で知り合いになったオーナーさんのカスタムヘッドです。

たった1年ほどでこの技術を会得したようです。

こちらのオーナーさんはカスタムヘッドの販売もしています。










ぼちぼち集まってきました♪( ´▽`)










知り合いの所へオジャマ(o^^o)









宇都宮撮影会でよく会うオーナーさんのドール。

SD-F-109ヘッドで今年里にてフルチョしたそうです。









X(Twitter)にて見た方もいらっしゃるかもしれませんがドルショで出くわしましたw










Xでは上がっていない後ろ姿( ̄▽ ̄)










チームオーリンズ卓集合完了。

りゅうさんが組み立て式のイスを持参してくれました。


















卯月「お買い物はしたんですか?」


「うん、ちょっとだけね。ディーラーさんをざっと回って帰ってきちゃったから ほとんど卓で喋ってたよ(^_^;)」









それでは土産です。









ソフィア用の服。

いくら部屋にいるからとはいえ、下着姿で冬を越すのは可哀想なので購入。










スマホ。

“満男と連絡が取れるように” ということで購入。

ホントは全員分欲しい(。-_-。)130個










先日我が家に合流したナツキ用下着。

“JKだけどナツキはこういうエロぉいの絶対着てるはず!” と勝手な妄想を膨らませ購入。


ナツキ「あんたデリカシーなさすぎ!o(`ω´ )o」










卯月「あれ?ずいぶん少ないですね(´⊙ω⊙`)」


「いやさ、土曜日(前日)の夜に2万5千円も使っちゃってさ( ̄▽ ̄;)予算めいいっぱいになっちゃった










卯月「土曜の夜?」










卯月「まさか お風呂じゃないですよね!( ̄◇ ̄💢)」


「お、お風呂じゃないです!Σ(゚д゚lll)」
















充実した2日間でした(o^^o)

やはり旅行は楽しいですね。

これから涼しくなるので満男はさらに活動的になります!


















卯月「これでバンバン満男くんをパシリに使えますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」


「やめて( ´△`)」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村