「エリカの夏服が届いたよ(*^_^*)」

エリカ「ありがとうございます!(*゚▽゚*)」









「エリカは【戦闘ができそうな服】が似合いそうなイメージがあるから そういうのを選んでみました( ´ ▽ ` )」

エリカ「私って満男さんの中ではそんなイメージなんですか(^◇^;)」









「着てくれる?(゚ω゚)」

エリカ「もちろんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ニヤ」
















〜〜〜〜〜着替え中〜〜〜〜〜
















【着替え完了】



「満男さん、着替え終わりましたが・・・。」


「うん、いい感じだよ!(*^o^*)」










エリカ「これのどこが戦闘ができそうな服なんでしょうか?(´-ω-`)」


「いかすでしょ?(๑˃̵ᴗ˂̵)」










「可愛いよ〜エリカ〜(*´∀`*)」


エリカ「当たり前です!戦闘して汚しちゃいけないくらいのそれはもう可愛い服着てますからね!」

















エリカの夏服はメイド服です(o^^o)

「エリカは可愛くしたいなぁ(*´ω`*)」と思いドールハーツさんのメイド服を購入しました。

ある意味めっちゃ強そうでしょ?(笑)(゚ω゚)


















エリカ「おいしくな〜れ モエモエ キュン!🩷」







ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村