「心ちゃん、準備ができたので着替えお願いします( ・∇・)」


はぁと「はーい!」

















〜〜〜〜〜着替え中〜〜〜〜〜













今日は30℃超えの真夏日なのでビールがうまい!(*^▽^*)

















【着替え完了】


はぁと「着替え終わったよー!」









はぁと「みんなと馴染んでるかな?w」


「うん、いい感じ(^_^)」









はぁと「私可愛い?」


「僕は可愛いと思うんだけど凛にも聞いてみないとね(゚ω゚)」










凛「はぁ?あたしに聞いてどうすんの?(。-_-。)」


「いやいや ニャンコ下着の第一人者にとりあえず聞いとかないと(・ω・)ノ」










「夏ドルパでナツキが待ってるんだけど 凛と性格が同じっぽいから呼ぶかどうか迷ってるんだよねぇ(。・ω・。)」


「その話は心(しん)の話より優先なの?」
















心ちゃんが正式に満男家デレマス組になりました。

心ちゃんのニャンコ姿はかなり可愛いです(〃ω〃)


さすがアイドル!(笑)(≧∀≦)


















デレマスにこんなことをしてるのはたぶんウチだけでしょうね(^◇^;)






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村