マトイ「今日わぁ ペペロンチーノだねぇ(^。^)」


「うん。久しぶりに食べますw( ^ω^ )









マトイ「そういえばぁ ずいぶん頭サッパリしてるねぇ。」


「だいぶ伸びたからさすがに床屋行きたくなってね(^_^;)」









マトイ「あのさぁ〜満男くん。さっきから不思議そうにマトイを見てるけどぉ わたしがマトイだって分かってるよねぇ?」


「えっ?マトイちゃんなの?(・・?)」









「ちょっと四つん這いになってもらっていい?(゚ω゚)」


マトイ「へ?四つん這いぃ?」










マトイ「なったよぉ〜。」








ナデナデ ナデナデ ナデナデ


「ふむ…ほどよい弾力に小ぶりだけど形のいいお尻・・・(。-∀-)」









「うん!このカワイイお尻はマトイちゃんのお尻だ!間違いない!ただいま!マトイちゃん!(≧∀≦)」


マトイ「・・・(。-_-。)」










マトイ「満男くんはマトイのことお尻で判断してるの?」
















3ヶ月ぶりに床屋に行きました( ^ω^ )

最近は早く仕事が上がれるので仕事帰りに床屋へ寄りました。

休みの日に床屋にいる時間がもったいないですからね(笑)(´∀`)

















マトイ「まさかとは思うけどさぁ〜、【8月2日】用の写真撮ってないよね?」


「はい、撮ってません(¬_¬)」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村