はぁと「ごぉ〜るでん・・・、」











はぁと「うい〜っ・・・」


「あ、心(しん)ちゃんちょっと待って(・Д・)ノ」










はぁと「え?何?私初登場の見せ場なんだけど(´・ω・`)」









「実は今年はカレンダー通りの休みなのよ(^_^;)」


はぁと「あ、そうなの?知らなかった(๑•ૅㅁ•๑)いつも大型連休って聞いてたから









「でもまぁ来週はだいぶ休めるからいいんだけどね(^_^)」


はぁと「とりあえずは大型連休だねw」









はぁと「そういえばバイク乗りって聞いたけど、休み中はどっか旅行行くの?」


「行かないよ。というか行けないのよ(´-ω-`)」









「心ちゃんは知らないと思うけど まだ怪我が完治してないから乗れないの(・ω・)」


はぁと「そうなんだ。怪我しちゃってたんだ。」









はぁと「でも皆んながあの体勢とれるようになってきたから そろそろ大丈夫じゃないかって言ってたなぁ。」


「あの体勢?(゚ω゚)」









はぁと「なんか こう膝を抱えて・・・。」


「体育座り?(・・?)」









はぁと「えっと、そうじゃなくて。書くものある?」


「あるよ(。・ω・。)」









はぁと「確かこんな感じで(=゚ω゚)ノカキカキ









はぁと「こんな感じかな。」










はぁと「テレビ観る時によくする体勢。」





はぁと「【膝抱え つま先だち】」


「あ、これね(^^;)」









はぁと「って言うか、なんでこんな変な体勢でテレビ観るの?(-_-;)」


「この体勢 すごく楽なの(^_^;)」
















今年はカレンダー通りの休みのため飛び休になりました。

しかしながら5日連休なのでゆっくり休めます(^_^)

さて何しようかしら?(゚ω゚)


















はぁと「そういえば皆んながやめなてほしいって言ってたことあるんだよね。」


「何かしら?(・・?)」









はぁと「あったかくなってきたからとはいえ お風呂上がりにパンツ1枚でこの体勢でテレビ観るのは はしたないって。」


「うっ(^_^;)」









はぁと「いくら自宅とはいえ恥じらいは持った方がいいと思うけど。ミチ子ちゃんは女の・・・、」









アンシー「心(しん)!やめなさい!このブログの超極秘事項よ!( ゚д゚)」













名前 : 佐藤 心(さとう しん)

あだ名 : しゅがー・はぁと

年齢 : 26歳(満男家アイマス最年長)

性格 : 堪え性がない(考えるより先に口に出してしまう)





ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村