くまクマ熊ベアーのユナちゃんフィギュアを開封しました(*^_^*)








【正面】

まずは『B-STYLE 1/4スケール ユナ 白クマスーツ Ver.』です。






【左】






【右】






【背面】






【アップ】

ユナちゃん可愛いっす!(≧∀≦)







このフィギュアを買う決め手はこのお尻w

サイズといい形といい完璧です(о´∀`о)







再び正面。

15歳の少女ユナちゃんのこの姿、最高です(〃ω〃)







【正面】

お次は『F:NEXの1/7スケール ユナ』です。






【左】






【右】







【背面】






【アップ】

このユナちゃんも可愛い(*´꒳`*)













着ぐるみを着たユナちゃんも可愛いですが、それだけでは終わらないのがこのフィギュア!(≧∀≦)













脱げます( ̄∀ ̄)







下着姿の15歳ユナちゃ〜ん!(//∇//)







下着姿のユナちゃんはさらに可愛さが増します(´∀`*)







綺麗なおみ足の指はエナメル加工してあります。







上から。

ただただ見てしまいます(笑)







そして全世界に公開されたユナちゃんの汚れないパンツ(*´∇`*)








再び正面から。
















アニメ『くまクマ熊ベアー』は2期がただいま絶賛放送中です。

最近見たキャラの中ではユナちゃんが1番可愛いかなぁ(*´ω`*)






















ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村