「ただいま〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」











まぁちゃ「おかえりなさい(-_-)」









まぁちゃ「毎日毎日毎日毎日 朝晩 私のお尻撫でてスカートの中見て楽しいですか?ಠ_ಠ」


「楽しいというかルーティンだからなぁ(゚ω゚)」









「それにそこにスカートがあったら捲るし、可愛いお尻があったら撫でるでしょ?(。・ω・。)」


まぁちゃ「さも 当たり前かのように言うのはやめてください( ̄ー ̄)私が間違ってるみたいじゃないですか









「それでは昨日の撮影会の様子です!どうぞ!(^O^)」


まぁちゃ「え!?この流れで!?」









4月16日(日)。

宇都宮撮影会に行ってきました。

今回のテーマは『イースター撮影会』です( ^ω^ )























































チームオーリンズでんぞうさんチのゆめぴと撮影。
























「初めての撮影会はどうだった?( ・∇・)」


まぁちゃ「そうですねぇ…。」









まぁちゃ「せっかく親友のゆめぴも来たんですからもっと(写真)撮ってくれても良かったのではと思いました。」


「ごめん、そうだよね( ̄▽ ̄;)」
















先月(3月)の撮影会は参加できませんでしたが今回は参加できました(*^_^*)

でんぞうさんから「ゆめぴ連れてくよ」という連絡が入ったので迷わずまぁちゃを連れて行くことにしました。

まぁちゃは基本門外不出なので外出の機会ができてよかったです(´∀`)


















まぁちゃ「満男さん。この変態ハンドで撫でるのやめてもらっていいですか?」


「え?ダメ?(゚ω゚)」









まぁちゃ「できれば満男さんの手で撫でてもらいたいのですが(´-ω-`)硬くてお尻痛くなります


「まぁちゃ、それって…(・Д・)」









「お尻ナデナデとスカート捲り、自認ということだね!(≧∀≦)」


まぁちゃ「そうは言ってない!o(`ω´ )o」


















ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村