メーカー【スネイルシェル】のマントとパーカーが届きました( ^ω^ )









「好きなの選んで。ノルン(右)とレヴ(左)用だよ(^_^)まだ肌寒いからね


ノルン「ありがとうございます。」


レヴ「すまんな。ありがとう。」









「ミルクちゃんはパーカーあるからいいよね?( ・∇・)」


ミルク「うん。あたしはいいよ。」








〜〜〜〜開封!(*^o^*)〜〜〜〜









「まぁこうなるよね(^_^;)」









レヴ「残りの2着はどうするんだ?」


「君たちサイズのコたちが着られるから予備です(´∀`)」


ミルク「間違えて多く頼んじゃったって正直に言いなさいな(笑)」
















1/12サイズの生地服は希少なので購入しました( ^ω^ )

この服の価格はあえて言いませんが、高いか安いかはあなた次第(笑)(・◇・)












【ブログ撮影後】


ノルン「ねぇ萩(はぎ)ちゃん、さっきから後ろで何してるの?」


萩「!?」









萩「あれ!?気づいてたの!?」


レヴ「まぁな。一緒に撮影参加すればよかったのに( ̄ー ̄)」










萩「え?だって満男くんが “忍者なんだから忍べ” って・・・(・Д・)」


ミルク「あはwあんた満男ちゃんにいいように使われてるわねw( ̄∇ ̄)」













【POCKET ARTシリーズ】

名前 : 萩(はぎ)

年齢 : 18歳

職業 : 忍者(自称)

性格 : ぎゅ〜って抱きしめたく

   なるくらい素直

特徴 : ノーパン全身網タイツ






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村