ジャンヌ「・・・。」









ジャンヌ「・・・。」










ジャンヌ「満男くん。これはいったい?」


「バニーガールといえばガールズバーでしょ?(。・ω・。)」










「それじゃあ次行ってみよう!(・Д・)ノ」


ジャンヌ「次?」









パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





「はい次(・ω・)ノ」


ジャンヌ「また?」









パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)






「はい。じゃあラストね(・Д・)ノ」


ジャンヌ「やっとラストか。」









パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)







「ジャンヌ、ごちそうさ…、お疲れ様でした(o^^o)」


ジャンヌ「今、“ごちそうさま”って言いかけましたね(-_-)」









TKB見えてたけどジャンヌの可愛い良い写真撮れたよ。ありがとう(o^^o)」


ジャンヌ「その写真は絶〜対に載せないでくださいね!o(`ω´ )o載せたら罰します!
















特別待機部屋にいるジャンヌの写真を撮ってあげました。

年に何回かしか登場しないので撮影も兼ねての寸劇ですw

卯年バニージャンヌはいかがでしたか?( ̄▽ ̄)






















ジャンヌ「またのお越しを!(^_−)♡」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村